中国の今

中国の先端情報を紹介していきます。ほかにもアジアを中心にした話題を取り扱っています。

はてなブログ始めました

こんにちは。

はてなブログ開設しました。

 

自己紹介

どうも、日本の学生です。

普段は大学で経営について学んでいますが、それとは別に中国のビジネスに興味があり、中国語の勉強とともに中国のビジネス情報を集めています。

ブログの目的

このブログを開設した目的は2つあり、1つはみなさまに中国のビジネスや、ほかにも面白そうな情報を伝えたいということ。2つ目はこのブログを書くためにもさらに私はリサーチすることになるので、私が勉強できるということ!

1人で行っていると怠けそうなのでこのブログをはじめました( ´∀` )

最後に

ブログ初心者ですが、なにとぞよろしくお願いします!

再见!